※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供連れて歩くと子供好きなんだねーってよく言われる子供が好きなんじ…

子供連れて歩くと

子供好きなんだねーってよく言われる

子供が好きなんじゃない
我が子が好きなだけ

子供が好きだから子供を産んでるわけじゃない
責任とか色んな事を考えた上で夫と話し合った上で
二人の子供を作ろうって話になって計画的的に子供を作って産んでる
だから、子だくさんだからって子供が好きって簡単に言われると腹が立つ
自分の子供じゃない子供なんか好きじゃないし関わり合いたいと思わない
だって何かあったときに責任取れないもん
何かあったときに
ごめんなさいで済ませたくないし
済まされたくない
見てる分にはかわいいとは思うけど
かわいいとおう=子供好きなわけじゃない

だから、子供好きなんだね
って言われるとき
当たり前の顔で
子供は好きではありませんよ
っていう
もちろん付け加えて
我が子は愛してますけど
って言うけど

コメント

はじめてのママリ

お子さん沢山いるんですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さん現在4人の娘と5人目妊娠中です。

    • 5月1日
ゆここ

私も自分の子供は可愛いですけど、他人の子は無理です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて、嬉しいです(笑)

    • 5月1日