※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

8ヶ月の子供が突発性の熱で機嫌が悪く、食欲も落ちています。熱は下がってきたが、まだ発疹は見られず、上の子と遊ぶ余裕がない状況で不安です。機嫌が治るのはいつでしょうか。

いま8ヶ月の子がいます
27日の夜中から38.6分の熱が出てます
突発性だと思うと言われました
日付が変わって28日、29日、30日と熱が出て、今日、やっと下がってきました!熱があった時は熱の割には元気だなーと思っていたのですが、熱が下がり始めた今日からめっちゃくっちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ!!!機嫌が悪いです、、笑
置けばなく、いつもマグでお茶を飲むのに、マグやだ!ペットボトルのままよこせとえーんえーんとなき、ご飯もいらない!お腹空いたらおっぱい
まーとにかく機嫌が悪いです笑
いつも大好きなお風呂もえーんえーん
常に泣いてます笑
熱は下がってきましたがいまのところはまだ発疹は確認できてません!
上の子と遊んであげたくてもずっと下の子抱っこでなかなか見てあげられず、申し訳ないです
この不機嫌いつ治りますかね、、、

コメント

1週間くらいかかった気がします😞
うちも先々週くらいに罹ってずーとグズグズしてました💦