※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r‪
妊娠・出産

4月14日に生理があり、排卵日に頭痛や気持ち悪さがあり、体温も上昇しています。妊娠の可能性はありませんか?

4月14日に生理がきて不正出血とかではなくきちんと7日間いつもの生理と同じようにありました 。
アプリでは29日が排卵日で28日から頭痛がして胃がムカムカ気持ち悪い感じがします 。
昨日は36度4だったのが今日は36度8でした 。
妊娠の可能性はないですよね ? 😳

コメント

基礎体温のお話ですか??
基礎体温ならば排卵して高温期に入ったのではないでしょうか??
普通の体温なら普通に外気温も高いので高くなったのではないかと思います💦💦

• r‪

r‪

なんか気持ち悪いし体温も高くなったので妊娠の可能性ないよなと思って質問しました 🤔
    4月に生理がきたのにもう悪阻が始まるとかないよなと思いまして 🥲

• 4月30日

退会ユーザー

時期的にも4.14日生理がきっちりあったならそこからまだ2週間くらいしかないので妊娠はないと思い😂😂

• 4月30日

退会ユーザー

思います😢😢
    仮に生理終わってすぐ排卵してたとしても早すぎるとおもいます!

• 4月30日
  • r‪

r‪

そうですよね 😭 すごい気持ち悪いので悪阻のようでなんでこんな気持ち悪いんだろうと謎で 🥲

• 4月30日
Mi

4/14に生理が来てるならちょうど排卵期で体調不良なのかなー?と思います😳
基礎体温だとあくまで身体を横にして3時間経過しないと正確なものは測れないので日中の体温は活動量などにも左右されると思いますよ😆

• r‪

r‪

コメントありがとうございます 😭
    アプリでも丁度排卵日でした !
    基礎体温は起きてすぐ測るものと知って普通に日中に測ったので違いますね 😂

• 4月30日