コメント
あお
足を抱えるように抱っこしないとかは気をつけていました!
遺伝的になりやすいとかはあるみたいですよね!そうじゃなければ無理に伸ばしたりしなければ大丈夫かなー?と思っていましたが…
はじめてのママリ🔰
M字なかなか難しいですよね😣💦
オムツのとき足ばたばたするし😭
足の間に入れるのですね!
抱っこのときは気をつけようと思います!
あお
足を抱えるように抱っこしないとかは気をつけていました!
遺伝的になりやすいとかはあるみたいですよね!そうじゃなければ無理に伸ばしたりしなければ大丈夫かなー?と思っていましたが…
はじめてのママリ🔰
M字なかなか難しいですよね😣💦
オムツのとき足ばたばたするし😭
足の間に入れるのですね!
抱っこのときは気をつけようと思います!
「女の子」に関する質問
本当その子の性格には最終的になると思いますが 小さいうちは男の子の方が大変だと思いますか? 保育園の送迎の際私の子は走りたい!と急に飛び出したりします。 保育園につくと保育園に入りたくないと言ってる男の子、…
旦那と意見がぶつかっています。長くなります。 今週の土曜日には決めないといけません。 旦那→自衛官。34歳。8月1日で転勤。 私→専業主婦。34歳。 子ども→小2長女 3歳長男(自宅保育中) 現在沖縄に住んで…
男の子と女の子で成長?が違うみたいに言われてて男の子の方が遅くて女の子は早いっていうのは本当なんでしょうか? 例えば男の子だと喋るのが遅いけど女の子は早いとか、 実際に2歳の息子と5ヶ月の娘がいて、息子はまだ …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あお
そういえば私も股関節脱臼気になって、スリングに横向きに入れるのはできませんでした!
はじめてのママリ🔰
足はぴん?だらん?となるように抱く感じですか?💦
オムツのときはなるべくカエルみたいに曲げてるのですが、アワアワしてるとつい持ち上げてしまってる気がして😫
遺伝も関係してるのですね💦知らなかったです😣
あお
足はM字になるようにとよく言われますよね!コアラ抱っこ?
横抱きだったら足の間に手を入れて抱っこすればいいと思いますよ😄
はじめてのママリ🔰
違うとこにお返事してしまいました💦すみません😣