※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えう。
ココロ・悩み

最近、朝は気分が沈みイライラし、孤独で嫌な気持ちになるが、午後になると元気になる。心療内科でパニック障害と診断され、パニック発作か鬱病か不安。


ここ最近寝起きから午前中はすごく
気分が沈んで、全てにイライラして、
ネガティブ思考が止まらなく
全部自分が悪いように思えて
孤独で明日がくるのさえ嫌になるのに

昼過ぎたあたり、14時頃から
人が変わったように元気になります。
ハイテンションという訳では無いですが
今までのネガティブ思考は
なんだったんだろう、、っていう感じです。

心療内科で診断され、
パニック障害持ちです。

パニック発作の症状か
鬱病の症状でしょうか???

コメント

アンズ

私も、パニック障害、双極性障害、ADHDとの診断で病院通いです!
気分の浮き沈みの文を見るからに双極性障害に似てるなと思いました🙇‍♀️
検索してみて病状が合ってるなと思ったら先生に相談してみてはいかがてしょうか?

  • えう。

    えう。


    双極性障害発症したのに原因はありましたか?

    • 4月30日
  • アンズ

    アンズ

    昔から他人とは違うなと感覚はありました😂
    歳と差をとって行って周りから精神科を受診しろとの事で、通い始めてしばらく、その診断を受けました🙇‍♀️
    私の場合は家庭環境が複雑だったのと家系がみんな精神疾患だったからだと思います。
    きっかけというのはないかな、とかんじます!

    • 5月1日