※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
子育て・グッズ

娘がお菓子を買いたいとぐずり、我慢させたら義母に連れられて行かれてしまった。

もやもやする…

お菓子買いに行きたいとぐずる娘。
今日は特にお菓子買ってあげるようなこともなかったので、今日は行かないよと言うと癇癪起こし泣き叫ぶ。

ここで折れたら意味ないと落ち着くまで様子を伺っていたところ、義母がタイミング悪くきて、

どうしたの!?お菓子買いに行きたい?
じゃあおばあちゃんが連れて行ってあげる!

と言って行ってしまいました。

我慢させた意味…😭

コメント

ツー

急なばーば登場ありますよね\(^p^)/
ばーばは別枠って思ってます😂
ボーナスステージ的な位置づけです😂😂

  • ママリん

    ママリん

    なるほど笑
    癇癪起こせば思い通りになると思われたくないので😅
    ばあちゃんは特別だから私がわがまま聞いた訳じゃないし大丈夫かな😅

    • 4月30日
みゆ

帰ってきたらばあばは特別だからね!
ママは〇〇な時しか買わないよ!と一応私なら伝えると思います😅
でも私もばあばが来たらまあいっかとなっちゃいます😂
でも私意地悪してたみたいじゃんてなりますよね🙄

  • ママリん

    ママリん

    泣き叫んでたので来た瞬間、
    あらかわいそうに!
    といって連れ去られました笑
    ほんと私が意地悪してたみたいな気持ちになってもやもやします😅
    まぁばあちゃんは特別ですもんね!

    • 4月30日
あゆか

ばあばはボーナスだと思うのでOKです🙆🏻👌✨(笑)
ばあばは買ってくれるけど、ママは買ってくれないと思うと思うので(笑)

  • ママリん

    ママリん

    ばあばはボーナス!
    みなさんおっしゃるように納得しました!笑

    • 4月30日