※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

ゴールデンウィークに遠出したいけど切迫気味で自宅安静。上の子と遊びたいけど心配。次の診察で安静解除されるか不安。子宮頸管は30mm。

せっかくのゴールデンウィークちょっと遠出して大きめの公園だったり連れて行ってあげたかったのに切迫気味だと言われてどこにも行けなくなってしまった😭
今日もわたしの親と出かける予定だったけど念の為自宅安静で、じいじとばあばが娘連れて遊びに行ってくれた😣🤍
お腹の子産まれたらなかなか構ってあげれなくなるかもしれないから今のうちに上の子とめいっぱい遊んでおこうと思ってたのに、わたしも行きたかった悲しい😢
切迫って1度安静にと言われたらもう産まれるまで安静にしてなきゃですか?
次の診察で戻ってたりしないものなんですかね💦
こないだの診察で子宮頸管は30mmでした😣

コメント

はじめてのママリ🔰

今の私と全く一緒です
(´・ω・`)
うちはもう上の子が2年生なんで、そこまで寂しがったりしませんが、親として心が痛みますよね‥😢私も下の子が産まれるまで連れて行ってあげたいところたくさんありました!!今日もサッカーの試合でしたが着いていってあげれなく活躍を見れませんでした😢GWも私だけお留守番でおじいちゃんおばあちゃんと出掛けてもらいます😭本音は私も行きたいです、、、、

そして2ヶ月安静にしてますよー!!
入院しないだけマシかな。と思ってます😣

37週くらいまでは安静がいいかもしれません。

赤ちゃん生まれてからでもたくさん楽しめることはあります🌈お互い頑張りましょう☺️

• まま

まま

行きたいですよね😭
    確かに入院してないだけマシだと思ってこれ以上酷くなって入院にはならないようにつとめたいと思います😢
    頑張りましょう!ありがとうございます🙇🏻‍♀️💗

• 4月30日
おすしママ

せっかくの連休ですがちょっぴり残念でしたね😭
私は2日前に出産して入院中ですが、上の子たちは旦那と義父母とお出かけしてて、良いなーって思ってます🥲❤️

今はままりさんはゆっくりする時みたいですね🥲✨
一度安静にと言われたら正期産まではなるべく安静にしてた方が良いと思います😭
でも私も2人目の時19週で結構頚管短くなってて自宅安静になりました🏠
長男と遊べないししばらく可哀想でしたが、後期になって頚管は長く戻り、次男は予定日超過で産まれました🥺
3人の中で唯一切迫になりましたが、3人の中で唯一予定日超過した子です😂笑
でも戻るといっても、治る?とは違うのでまた繰り返す可能性は高いみたいなので🥺
今は無理しないで、安静にされててくださいね☺️✨

• まま

まま

出産されたんですね!
    おめでとうございます😣🤍
    入院中も恐らくコロナで面会も制限されてると思うので少し寂しいですよね😢
    そうですよね、せめて入院にはならないように娘は旦那や母に任せてお家で安静にしていようと思います🥲💗

• 4月30日
かな

私も切迫で入院からの今自宅安静してます😭
お休みの日どこも行けないの辛いですよね、、
産まれる前にいろんなとこお出かけしたかった…と毎日悲しくなってます😢
27週に診断されていま34週、この前健診ありましたがあと少しだね~と言われて安静解除にはなってないので正期産まで安静だと思います😭
1度安静と診断されたら正期産前に安静解除になるのはなかなかないのではと思います💦

• まま

まま

やっぱり安静解除は難しそうですね😭
    お出かけもできないし、抱き上げる事もできないので抱っこ抱っこ!とされると申し訳ない気持ちでいっぱいになります🥲💭
    正産期まで大人しくしていようと思います😢

• 4月30日