※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
angel✧*
雑談・つぶやき

妊娠するまでは、赤ちゃんをお腹で10ヶ月育てれば産まれるって、すごく…

妊娠するまでは、赤ちゃんをお腹で10ヶ月育てれば産まれるって、すごく簡単な考えだったけど、実際妊娠して、つわりは思った以上に辛いし頭痛とかめまいだったり普段ほそんなに気にならないことも気になって、頻尿になって便秘になって。初期は流産の可能性も高い。安定期に入っても産まれるまでは何があるか分からないし、今まで生きてきた中で一番、赤ちゃんのために大事に大事に生きている。自分より赤ちゃんって本当にそう思う。情緒不安定になるけど赤ちゃんがいるからって思うと負けてられないなーって思う。安定期までまだ先で産まれるまでまだまだ先だけどこれからも大事にするよ、赤ちゃん👶♡
寝れないのでつぶやいてみましたっ😂

コメント

妊娠してわかったこと色々ありますよね☆
わたしは初期はつわりで苦しみ、安定期に入ってから次から次へとトラブル続き…(T_T)
常にお腹の子のことを考えて生活してます(*^^*)
お互い元気な赤ちゃん産まれますように…♪

• angel✧*

angel✧*

私も今つわり中で苦しいです😖泣
    トラブルあるんですね(´;ω;)
    ほんとに赤ちゃんを育てるって
    大変でもあるし、すごいことですよね★
    私もこれからもお腹の子を大事に
    マタニティライフを楽しみます♪

• 11月17日