※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちん
妊娠・出産

妊娠中にお腹が張って濡れたり、少量の出血があったが、その後は問題なし。張りが気になるが胎動はある。病院に行くべきか迷っている。

29週5日の初マタです。

いつもお世話になっています。

お恥ずかしい話なのですが、私は元々性欲が強い方で妊娠してからも変わらず強いままです。

旦那とは妊娠してから全くしておらず溜まっているのか、最近ではドラマのキスシーンなどを見るだけでもドキドキしてお腹が張ったり濡れたりしてしまう時があります。

今日の夕方ドラマを見てるとラブシーンがあり、お腹が張って濡れてしまいました。

その後トイレに行くとペーパーに小指の爪より小さいくらいのピンクい染みが少しだけ付きました。

自分でよく見ても、出血…??かなぁ…??って分からないくらいです。

それから様子を見てますが、その一回以来ピンクい染みも付きませんし、血も出てません。

しかし、少しいつもより張りやすいような気はしています。

一晩様子をみようと思っているのですが、大丈夫でしょうか?

明日病院行った方がいいのでしょうか?

血だ!ってはっきり分からなかった分、行くべきなのか自分で判断が付きません。

胎動はあります。

よろしくお願い致します‼

コメント

ちびまるさん♡

心配であれば明日連絡して
病院に聞くのが一番ですよ^ ^
その方が1番安心かと^ ^