※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコチップ
妊活

妊活について相談です。夫とのコミュニケーション不足で悩んでいます。妊活方法や普段の関係改善についてアドバイスをください。

1人目妊娠してからずっとレスです。
2人目がほしいと思っていますが、普段からチューやハグ、夫婦らしいことなんて全くしません😅
別にしたいとも思わないのですが、これっておかしいですか?テレビで仲良し夫婦みたいなの見て、毎日チューするとか、子供の前でもチューしたりしていて、私の方が普通ではないのか?と思ってしまいました😓
妊活したいと思いますが、どうやってしたらいいのか分かりません😂むしろしなくて済むならシリンジがいいとさえ思ってしまいます💦
どうやって妊活していったらいいのでしょう?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もレス気味ですが、2人目は欲しくて
もうやるときはお酒飲むしかないと思いました😂勢いに任せるというか。。
こないだ2年ぶりくらいにしたときは、めちゃくちゃ酔っててあんまり記憶ない中しました(笑)
これで子どもできたらラッキー、と思ってます😂

  • チョコチップ

    チョコチップ


    お酒の力はありですね!笑
    でもなかなか酔うまで飲むことがないので(旦那も)できるかなぁ😅
    2人目の話はずっとしてるので、誘えばしてくれそうですが、するのがめんどーです😂

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    久しぶりに外で飲んだので、その勢いで。。家で飲んでも全然酔えないので、しないですね。
    面倒だし、作業になるのはそれはそれで嫌だし、でも子どもは欲しいし…
    結構みなさんタイミングとりまくってて、そんなにできない😭と焦ったりもします^^;

    • 5月1日
  • チョコチップ

    チョコチップ


    家で酔えないですよね。。
    息子授かるのに1年かかったので、すぐ授かる気が全くしなくて💦もうこの時から作業感は少しありましたが😅1人目はとにかく欲しい!!の一心で頑張れましたが2人目となると、欲しいけど・・・って感じですね😓
    また産婦人科通って毎月2,3日連続とかしないといけないのか。。って思ったら、面倒だなって感じです😂

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

分かります、分かりすぎます。子供ほしいけどほんとやる気なさすぎて憂鬱です。笑

  • チョコチップ

    チョコチップ


    しないといけないって思うと憂鬱ですよね😓誘うのも、するのもめんどーです😂笑

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子育てに疲れすぎて性欲全くないです。笑

    • 4月30日
deleted user

私も1人目妊娠してからずっとレスです😭
旦那に触られるのも無理です💦
けど旦那は嫌いじゃないし2人目がどうしても欲しかったのでシリンジだけで妊活しました😂
シリンジめっちゃ楽でいいですよ😂😂

  • チョコチップ

    チョコチップ


    シリンジで授かられたんですね!おめでとうございます😊
    今月には仕事復帰するので、それを理由にシリンジを提案してみようかな😂

    • 5月3日