※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私以外全員胃腸炎です😭2歳息子はだいぶ元気になりましたが本調子じゃな…

私以外全員胃腸炎です😭

2歳息子はだいぶ元気になりましたが本調子じゃなくて
ぐずぐず。離れたら泣くし基本ずっと抱っこ。
水下痢は治ってないから何回も服着替えてる。
4歳娘は今日からで所構わず吐くしオムツ履かせても水下痢で服何回も着替えてる、、、

旦那は嘔吐はトイレに間に合うけど水下痢は間に合わない時がありポタポタ落ちてる💦熱が出てるからか腰のマッサージ要望。

上の対応して合間に食べれそうなゼリーとかを
買いに行く。(息子のめんどうを旦那がみれない為連れて)

今日もうシーツとか含め4回洗濯回してる。。。

上のことが少し落ち着いてご飯食べ始めたら義母が来て胃腸炎なっとる人の前でご飯食べるな、
人の気持ち考えろ!と怒られその後息子にアクエリアスあげてたらOS-1じゃろ!そんなんも知らんの?と言われ娘の髪をくくってたら胃腸炎なのにくくるな!と怒られました、、、その後も部屋が嘔吐の匂いしたらしくそれもちゃんとしてないから!と怒られました💦
ごもっともなんだろうけどもう疲れました💦

娘の髪はくくらないと嘔吐の時に髪汚れるし娘もくくってって言ってたからくくったしご飯もリビングで立って食べてたんだけどな、、、

みなさんこの義母にもやもやしませんか?😭
ごもっともだからと納得できますか?😭

義母が来た理由は良くわかりません😂
胃腸炎なってるって話したけどいきなり着て
文句だけ言って帰りました😱

コメント

あずき

え?何で義母がきたんですか?笑🤣
もう意味不明な義母ですね💔💔
うざすぎます。
本当子供の体調不良疲れますよね…しかも旦那さんまで😭😭
よく頑張ってはると思います🥺❤️
それにしても義母めっちゃ腹立ちますね。
私なら全員回復したらもう縁切るレベルです💔💔💔💔

あみ

お、お疲れ様です〜😭
辛すぎます!何ですかその状況💦
私も今7ヶ月の息子が胃腸炎で吐きまくるので10分に1回経口補水液あげてるんですが、その状況想像するだけで泣けてきます😭😭
私ならその義母にしばらく会いません🙅‍♀️お前の息子のパンツ洗ってやってるねんぞって感じですね🤮
大変だと思いますが、お身体気をつけてくださいね💦

義母さんは何しに来たんですかね?😇😇
義母さんがどうか胃腸炎うつってこじらせて酷い目にあってしまいますように!🙏
はじめてのママリさんたちご家族が早く良くなりますように(´・ω・`)!
無理なさらないでください!