※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん🍊
妊娠・出産

朝から晩までつわりがひどいです^^;寝たいのですが辛くて眠れません何かいい方法ありますか?

朝から晩までつわりがひどいです^^;
寝たいのですが辛くて眠れません
何かいい方法ありますか?

コメント

けゆ

つわり辛いですよね。
こればっかりは耐えるしかないんですよね。
余りにも酷い場合は病院行って点滴してもらうと楽になりますよ。

  • なっちゃん🍊

    なっちゃん🍊

    そうですよね(T_T)
    ひどかったら病院行ってみます

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰さん

寝たいのに寝れないの辛いですよね😣私も初期は寝られませんでした💦
妊娠中でも使えるアロマや、音楽を聞いたりする等して気を紛らわしてなんとか寝ていました。夜中何度かトイレで起きたりしてましたが、少しでも参考になれば😣✨

えり

悪阻辛いのよく分かります。
私ももう6ヶ月入る頃なのにまだ続いてます。
助産師さんに教えてもらったんですが、
手の付け根から指4本くらいあけた手首の真ん中を反対の親指の腹でギュゥーっと縦におさえるとちょっと効くそうです。
これが悪阻のツボらしいです。
両手首やってみてください。

早く治りますように。

ちゃ

私も初期はひどいつわりで死ぬ!って思ってたくらいでした(´・ω・`)
食べれないし気持ち悪いし眠いし、みたいな😂
私は空腹でも気持ち悪いし、食べても気持ち悪いしって感じだったので
夜気持ち悪くて寝られない時は
コーンスープとかに小さなパンを付けて食べていました😞
私は食べれないつわりだったので
フルーツ類、ゼリー、蒟蒻畑を中心に食べてました...

みにょん

つわり辛いのよく分かります(>_<)
わたしも辛くて寝れない時期がありました。
私は真夏だったのですが、アイスの実だけ食べれたので、夜中目が覚めたらアイスの実食べてソファーに座ってたらいつの間にか寝てたり、、、なんてことを繰り返してました。
寝ようとすると余計寝れないので、何か他のことをするといいかもしれません。
何もやる気にもならないと思いますが、、、
きっと終わりが来ますから、頑張って乗り越えて下さい!