※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後の抜け毛がひどくて心配です。体重は減っているけど肌も荒れています。職場復帰までに回復できるでしょうか?卒乳後に改善するといいですね。

産後の抜け毛がヤバいです😣💦前髪がほぼ無くなってきました😭一人目も結構抜けてましたが、ここまで酷くなくて💦息子に栄養とられてるんでしょうね💦体重が減ってるのはありがたいんですが、肌もボロボロだし…💦約一年で職場復帰です💦それまでになんとか回復しますかねー?😂卒乳したらマシになると信じて頑張ろう!!😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は前髪ずっと長いんですが、
産後抜けた毛たちが舞い戻り、、
勝手にシースルー前髪ができましたww
来週から仕事復帰ですw
とんでもない、でもどうしようもない髪型で仕事しますよーー🏃‍♂️🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨戻ってくれるのは嬉しいけど…💦ってなりますね😂
    来週からお仕事復帰なんですね✨頑張ってください〜🙌

• 4月30日
ママ頑張ってます

2人目の時抜け毛が酷かったです😱
常に髪の毛が落ちてて、、、
少し触るだけでも何本も抜けて
完全に前髪剥げでした。

でも一年も続かなかったです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦二人目やっぱり酷かったんですね💦
    あと少しで終わりますかねー??そうであってほしいです😂

• 4月30日
ミクロン

私も、2人目はヤバかったです…。
祖母に「◯◯ちゃん白髪出てきてない?」と言われ、え!?もう!?と思って確認したら産後ハゲでした😱
排水溝はすぐ詰まるし、床には長い髪の毛がどこそこに落ちてて見るたびに嫌になってました😭
はじめてのママリ🔰さんも早く落ち着きますように…💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミクロンさんもヤバかったんですね💦白髪私もできてるんですー😱💦排水溝に床に…同じ現象が我が家でも起きてます😭
    ありがとうございます!早く落ち着いてほしいです😂

• 4月30日