※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NEKO
その他の疑問

大分市内で母の日に食事をするとしたらおすすめのお店はありますか?義母…

大分市内で母の日に食事をするとしたらおすすめのお店はありますか?
義母は70代半ば、義父は70代後半で魚が好きなのですが、主人が魚が苦手です😅
魚メインだけど肉系のメニューもあるお店…となるとどこが良いと思いますか?

因みに梅の花も候補にあるのですが、子どもが食べられるような物があるのかご存知の方いらしたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

天まで上がれとか、吉兆
ですかねー😊

• NEKO

NEKO

吉兆行った事が無くて…美味しいですか?☺️
    天まで上がれは盲点でした!そう言えばあった!!🤣

• 5月1日
  • NEKO

NEKO

ありがとうございます😊

• 5月1日
ママリ

今日利用したんですが、梅の花お子様御膳あります💓
1歳半の息子も食べれましたよー!
写真撮りそびれたんですが、おにぎり2個、エビフライ、ハンバーグ、ポテト、茶碗蒸しなどなどついてました!

ただ、お節句の時期でもあるので母の日だともしかしたら予約で埋まってるかもしれないです…🥺
うちはお食い初めで利用したのですが、3月末に電話して今日しか予約取れなかったです😅

• NEKO

NEKO

ありがとうございます😊

お子様御膳と言うのがあるんですね!メニューもありがとうございます😭

そうなんですよね…思いついたのがつい最近で💦最悪来週とかでも良いかな〜と言ってるのですが、梅の花っていつも予約いっぱいのイメージです😅

• 5月1日

トキハ本店の星岡茶寮もいいですよー!

• NEKO

NEKO

ありがとうございます☺️

星岡茶寮もありましたね!
    昔に行ったきりなのですが、ちょっと狭いイメージなのですがそうでもないでしょうか?

• 5月1日

退会ユーザー

そうですね、広くはないです!笑
    個室?座敷は狭そうでした。
    うちは義父が足が悪く椅子の方が座り良さそうだったのでテーブル席で予約しました!
    なので、個室ではないですが人もあまりいなかったのもあり、周りも気にならず過ごせました!

• 5月1日
  • NEKO

NEKO

やはり狭めですよね(笑)
    人があまりいないんですね!それは有難いですね✨

ありがとうございます☺️

• 5月2日