※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
子育て・グッズ

筑紫野市でキッズカットができる美容室を探しています。カット代は手頃で、当日予約可能なところがいいです。GW中に行きたいです。

筑紫野市に引っ越してきました。

筑紫野市付近でキッズカットでおすすめの美容室はありますか?🥺
カット代はそこまで高くなく、
当日OKなところがいいのですが…😳
(大体、予約制ですよね…??)

GW中にカットしに行ってあげたいなぁと思ってます😖💓
よろしくお願いします!!

コメント

カフェラテ🤎

シュロアモールって所に床屋があるんですけど確か1000円カットだったと思います。
予約なしで行けますが人が多いかもです💦

• kana

kana

予約なしの所だと結構待ち時間は長いですよね😭調べてみます!ありがとうございます💕

• 4月30日
Nana

3歳になる息子を以前イワサキてとことイオン筑紫野内に入ってる1000円カットのお店に連れてきました!

両方お値段は1000円前後くらいで予約はいりませんでした😆
ただイオン筑紫野の方はお店の中なんで凄い混んでました💦

• kana

kana

イワサキってチェーンの美容室ですよね?😚安いんですね~✨明日、筑紫野イオンに行くので見てみます!ありがとうございます💕

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

西鉄ストア レガネット朝倉街道店の中にママファミリーという美容室があります✂

予約なしOK、1100円位(アプリダウンロードで100円引きになります!)
そんなに混んではいません👀

カット中にアニメを見せてくれて、終わった時にはガチャガチャをさせてくれますよ😃

もんしん

我が家もレガネット朝倉街道店のママファミリーに連れてってます。

おばちゃんが多く、朝イチの10時からは混んでるイメージです。
私は午後から行ってます。
1100円でカット、トムとジェリーが流れます。
お客さんが少ないとすぐ切ってくれます。
駐車場が1時間以上?は有料になったので、そこは注意ですかね💦

筑紫駅近くのyoubiおすすめです。