※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

さっき初めて行く歯医者で歯石取りをしてもらったのですがバキューム?の…

さっき初めて行く歯医者で歯石取りをしてもらったのですがバキューム?の水が顔に何度も飛び散って目にも入ったりしてビックリしました😅
行きつけの場所はそんなこと今までないのですがこれって普通なんですか?
あと目に入ったりして少し心配です😓

コメント

うちのところは顔にタオルかけられます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通はそうですよね😅
    今までのとこは事前に歯茎の検査をしてくれてたんですが、今回の場所は急に歯石取りだったので、あれ?ってなりました😂
    ちょっと不安な場所なのでもう行かないと決めました🤣

• 4月30日
なつ

私もつい最近同じ思いをしてました!🤣
行きつけはこんな飛んでこないのに、1回だけ行ったところもう顔面びしょびしょで二度と行かないと思いました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ人がいてちょっと安心しました🤣🤣
    初めての所なのに事前に歯茎の検査もしてくれなくて、その時点であれ?って思いましたw
    何度も水はかけられ、うがいもさせられ散々な思いをしました😮‍💨
    もう二度と行かないと決めました😭😭

• 4月30日
はる

タオルかけてくれますよ!
かけてくれないとこに行った時は予約せず帰りました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通はそうですよね(>_<)!
    わたしも帰る勇気あれば帰りたかったです😭😭
    時間もなかったのか下の歯だけで終わってまた後日来てくださいと言われましたが二度と行きません!(笑)

• 4月30日
🥂🐰🌙

この前、かかりつけの歯医者なのに顔にタオルかけてもらえず(コロナもあるから?わかりませんが😅)顔に水浴びました🤣

歯科医師も歯科助手?もたくさんいる所で、毎回同じ人が担当になるわけではないので、今回はハズレだったな…で終わらせましたがw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも以前明らかに前の患者さんが使ったままのコップがあり、そのままそのコップを使わされたことがあります😭
    確信ではないのですがその患者さんが席を立った後すぐだったので…😂
    感染症とかもあるだろうしほんと気をつけてほしいですよね😓

• 5月6日