※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

再婚した友人(女の子)がいます今度会う予定です式をするかどうかはまだ…

再婚した友人(女の子)がいます
今度会う予定です
式をするかどうかはまだ聞いていません
会った時にそれとなく聞いてみようとは思いますが、お祝いなどどうしたらいいかなと思っています
ちなみに、最初の結婚のときは披露宴に参加させてもらいました。ただ、会費制の披露宴だったので、祝儀等は渡していません
今回はどうするのかはまだわかりませんが、式をしないならお祝いなどあげたほうがいいですよね?

コメント

deleted user

私ならあったときにきいてみますかね😊
その結果次第ですかね!
だから会う時は何も用意しないです😌
その時聞いてみて、式をしないならお返しとか入らないよって、プレゼント的なものを渡しますかね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!
    実はその友人は県外の子なので(車で4時間ほどの距離)次いつ会えるかは分からないんですよね💦
    なので、プレゼントも用意しておいて、式をしないならそれを渡そうと思いました(´-`).。oO(

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そしたら私ならLINEで先にきいちゃうかもです😊
    「式する予定ある?なかなか会えないから式するならその時お祝い渡そうと思ってるんだけど、式とかの予定が無いなら今度会う日にお祝い用意したいんだ〜🥰」的な、、、👍

    • 4月30日