※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちゃんママ
雑談・つぶやき

最近は研修終わり職場に戻って仕事してる。でもその分の給料は出らんっ…

最近は研修終わり職場に戻って仕事してる。
でもその分の給料は出らんって…
今日もまだ帰ってない😔😔😔
ブラック企業過ぎてマジ訴えたいぐらい❕❕❕😭
昨日旦那さんが「その分の給料は出らんのよ、ごめんね」って言ってきた…
そう私に言ったら怒られるかと思ったって💧
そんなん怒るわけないやん💦💦💦
ただほんと可哀想…
頑張ってくれてるからそんなん旦那さんの前では言わんけど、ほんと可哀想に………
最近テレビでよく残業のこと言われよるけど、表に出てないだけでこんなんやって頑張りよる人まだまだおるんやろうなぁ~~~😔
日頃どんだけ遅いとかでも、せめて休みとかはちゃんとあげて欲しい…

コメント

私の旦那も先月の休みが30日の1日間しかなかったってゆうブラックです👋
労基いってやろうかなってゆうレベルです😭

• さきちゃんママ

さきちゃんママ

今はまだ若いけ体もっとるようなものの、それでも心配です⤵⤵⤵😞結局あれから今日の朝の4時に帰ったそうです😂😂😂
    そして6時半にはまた出て行きました😢
    私もそうゆうとこにほんと訴えてやりたいです❕❕
    そうやって休日出勤だったり残業だったりあってもいいけど、全部が全部ちゃんと給料出たらいいのに😭
    そんだけ働いてタダ働きなんて、報われん過ぎる😭😭😭😭

• 11月17日

退会ユーザー

ひぇ~~😭
    応援したいけどできないですよね( ˘•ω•˘ ;)
    これから子供生まれるからさすがに転職してほしいなとおもってます🙇
    子供との時間なんて全くなさそうで(;_;)

• 11月17日
  • さきちゃんママ

さきちゃんママ

早いときは早いんですけどね(´・ω・`)極端で😂💦💦ムラが😂💦

旦那さんの職場、鬱になった人も結構おるらしいので、私としても本音はもう辞めて欲しいです…
    前は本人にも、ほんとにキツかったらもう辞めてもいいよとか言っちゃったこともあったな(^^;

上司の奥さんはほとんど家にいないので「うちは母子家庭や」って言ってるみたいです💦
    そんなん悲しいですよね😔😔😔

旦那さんまだ若いし、そこまで頑張らんでも他にもいいとこあるよって、もう十分頑張ったよ思いますが、旦那さんはもう定年まで頑張るらしいので(^^;陰ながら応援するしかないです😢

• 11月18日