※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あも
妊娠・出産

12週5日のエコーで性別を知りたいです。男の子か女の子か教えてください。動画でのアングルで判断できるか教えてください。

ベビーナブわかる方!12w5dです。
このエコーでわかりますか??!
ナブの知識全くないんですがなんとなく男の子?と思いました!どちらだと思いますか?!
動画で貰ったのでこんなアングルだとわかりやすいとかありますか??!

コメント

うーん、、平行より少し上に向いてるので男の子?とも思いましたが男の子ナブはなんかもっと突き上がる?感じに上に出るので女の子?とも思いました!笑笑

• あも

あも

ありがとうございます!これでもわかるんですね😳どちらにも見えるということで☺️☺️笑
    ちなみにこちらだとどうでしょう🤔?見え方かわりますか??

• 4月30日

退会ユーザー

これだと男の子に見えます!

• 4月30日
  • あも

あも

なるほど…🥺💓ありがとうございます!!やはりそんな気がしてました☺️☺️生まれてくるその日を楽しみにしてようと思います!ありがとうございました☺️!

• 4月30日