※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

旦那が2年前に風俗に行った事が今年わかりました。みたことないカードを…

旦那が2年前に風俗に行った事が今年わかりました。
みたことないカードをみつけたので、調べたら風俗の会員カードでした。同じ店に3回行って、違う店に何回行ったかはわかりません。めっちゃ謝ってました。子どもたちのために離婚とかは
考えてませんが、契約書を書いてもらおうと思ってます。
どのように書いたらいいのか教えてほしいです。
一生償ってもらう予定をしています。
これは浮気になりますか?

コメント

浮気というのは、捉え方次第になるのでなんとも言えないですが、回数的にいわゆる不貞行為には当たらない可能性が高いです✨

2度と行かないこと
もし破ったらどうするかを書いて貰えば良いのでは?

ママリ

浮気になるかはその人によりますよね
私は浮気ではないと思ってます。相手も仕事ですし。
ただsさんが浮気だと思えば浮気です🙆‍♀️ちゃんと契約書書いてもらいましょう🙆‍♀️
ただ離婚とかはしないつもりなのに契約書はなぜ書くんですか?
契約書を書いたところでまた同じことをしたら離婚とかではなく、どうするんですか?
自分がどうしたいかを書けばいいと思います!!

yu--⭐︎

浮気かどうかは貴女次第かなと思います。
私は、食事くらいならいいですけど、身体の関係までいくと浮気と捉えてます‼︎

契約書は「次〇〇をしたら〇〇」みたいな感じでWordなりで作ってから旦那様にしっかりと名前と判子を押してもらった方がいいです❗️