※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みもざ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんがいびきのような音を鳴らすことがあります。機嫌や眠さに関係あり、先輩ママに相談したが、特に問題なさそう。体調は良さそうですが、同じ経験の方のアドバイスを求めています。

生後5ヶ月です。
最近よく口を結んで、鼻の奥というか喉の奥をいびきのような音をよく鳴らします。
だいたい眠いときや機嫌の悪いときによくします。
鼻水はなく、咳は本当にたまにコホコホしてる?くらいです。
先輩ママに動画で見せて相談したところ、そんな苦しそうにも見えないし、鼻、喉が痒くてやってるんじゃない?言われました。
特にずっと機嫌が悪いわけでもなく、ミルクもよく飲み、夜もしっかり寝てくれるので体調が悪いのかわかりません。💦
同じ症状があったという方がいたら、何か教えてもらえたら嬉しいです。

コメント

deleted user

楽しいとかじゃないですか…?

  • みもざ

    みもざ


    楽しんでやってるんですかね?😅
    それならそれでいいんですが..😓

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの子いつもしてるから
    楽しいんだねって思ってました笑

    • 5月1日