※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

東条湖おもちゃ王国に行く予定の日が雨予報なのですが、雨でも楽しめま…

東条湖おもちゃ王国に行く予定の日が雨予報なのですが、雨でも楽しめますか⁇💦

コメント

きなこ

この間行った日は晴れてましたが、楽しめると思います😊

屋根のない外のアトラクションは乗れないかもですが、○○館みたいなのは楽しめると思います。移動は大変ですが💦

• ママリ

ママリ

〇〇館は1つにまとまって部屋が分かれてると思ってたのですが、場所分かれてるんですね💦
    ベビーカーより抱っこ紐の方がいいでしょうか⁇💦

• 4月30日
  • きなこ

きなこ

場所わかれてますね💦

私なら上の子ベビーカーに乗せて下の子抱っこ紐でダッシュします笑

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

濡れにくくて平和なのは、きなこさんがおっしゃる方法ですよね😊
    でも上の子は、雨が好きなのでベビーカー乗らずに、レインコート着て歩くってイヤイヤ言いそうです😂そして、抱っこ〜って言いそう‥😭

• 5月1日
  • きなこ

きなこ

雨の日ですか…。他、雨の日の代替案だとカワサキワールドとかどうですか?お子さんの性別がわからないのですが、男の子なら喜ぶかと。

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

女の子ですが乗り物は好きです!カワサキワールド初めて聞きました!
    調べてみます😊

• 5月1日
  • きなこ

きなこ

後は神戸どうぶつ王国とか、どうでしょう?

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

どうぶつ王国もいいですね‼️
    室内展示が多いので、雨でも楽しめますね😊

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

雨でも楽しめなくはないですが…って感じです。
もし、私なら雨予報ならキャンセルしちゃいます💦

• ママリ

ママリ

ほとんどない夫の平日休みだったので、どこかお出かけしたいのですが、雨だとテーマパークは厳しいですよね😭💦

• 5月1日
ママリ

雨だと大変かなと思います😭私も去年行ったときちょうど雨が降ってしまって、基本的に外の乗り物ばかりなので、それは諦めて、中にあるトミカワールドにずっと居ました🥺

• ママリ

ママリ

外ののりものは2歳も楽しめますか⁇

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

当時1歳6ヶ月ぐらいでしたが、半分ぐらいの乗り物乗れましたよ〜🥰✨昼寝もせず一日中遊び回って、本当に楽しそうでした🥺思い出しただけで嬉しくなります😂♥️ちなみに目の前のホテルに泊まったので、2日連続行きましたが、一日目は乗り物系で、2日目はトミカワールドの後におもちゃ屋さんに行っただけですが、かなり充実することができました!
    夏はプールもあるそうなので、今の時期はわかりませんが、プールがあればもっと楽しめそうだなと思いました!

• 5月2日

駐車場から結構歩くので移動が大変だと思います💦💦
雨でも遊ぶところはありますが、満喫は難しいかと思います💦💦