※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが吐き戻しと離乳食の進みが悪い。吐き戻しは1日1回ほぼ毎日あり、離乳食も進まない。病院へ行くべきでしょうか?

下の子生後7ヶ月のことの吐き戻しと離乳食の進みが悪いことに悩んでます。

吐き戻しですが飲んで少し来てからの時もあれば夜中に飲んで朝起きて遊んでたらの時もあります。
戻し方はタラーって感じです。

離乳食はめっちゃ進み悪いってこん時では無いですが上の子に比べてって感じです。

ほぼ毎日1日1回は吐き戻してる気がします。病院行った方がいいですかね?

コメント

☆

うちも下の子吐き戻し1歳くらいまで続きました!
半年くらいまで、ミルク飲んでる最中や飲み終わったあとにあげたぶんほぼ全部吐くことが1日1回くらい、多くて1日3回くらいありましたが、自然となくなっていきました!
その後はタラーって感じがずっとでした!1日に何回もです💦
検診の時とか小児科行った時に何回か聞いたりしましたが、少しの吐き戻しはよくあることって言われるだけでした、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!よかったです!

• 5月3日