※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分が気持ち悪いと感じることがあります。娘は可愛いけれど、時々違う感情が湧いてきて困惑しています。

「自分が気持ち悪い」

生後3ヶ月の娘がいます。
旦那は溺愛していて、仕事以外はずっと娘と遊んでいます。

そんな時に、娘をいいな。と思ってしまう事があります。
本当に自分が気持ち悪いです。自分達の子なんだから可愛いに決まってるし娘と私に思っていることは違うって分かるのに。心底自分が気持ち悪いです。

娘が可愛く見えない訳ではないです。本当に可愛くて仕方なく大好きです。

こんな親気持ち悪いですよね。

コメント

bam

気持ち悪くないですよ😁
可愛いじゃないですか😍‼️
旦那さんのこと大好きなんですねー❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供に対して羨ましいと嫉妬?もやもやしてしまう自分が本当に気持ち悪くて、、。

    そう言っていただけると少し心が楽になります😞

    • 4月30日
  • bam

    bam

    気持ち悪いなんて思わないですよ🤭
    素敵なご夫婦だと思います❤️
    そんな仲良しなパパとママで娘ちゃん幸せだー❤️❤️

    • 4月30日
ぴぴ

わかりますよ~🤭💕
私も旦那大好きなので、自分への好きや愛情とは違うと思うけど
逆にそれが羨ましかったり…🥺(笑)
旦那に「娘ちゃんいいなー。旦那くんに抱っこされて~🥺」とか
「娘ちゃんは旦那くんと血が繋がってて羨ましい~💕」とか言いますよ🤭🤭

はじめてのママリ🔰

私は普通に娘とパパ取り合いしてますよ🤣🤣

娘と旦那が抱きしめ合ってたら
次はママだから早く〜!
とかやってますよ😂