※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

美容院に行く頻度が少ない方は、何ヶ月ごとに行くか悩んでいます。コロナの影響もあり、かなり間が空いてしまい、黒髪にすることも考えているそうです。

カラーしに美容院行く頻度少ない方何ヶ月ぐらい、開けて行きますか?😭

コロナもあるし、なんだかんだすごい間空いてしまい、もうこのままいっそ、黒髪にしちゃおうかなっておもうぐらいです😂

コメント

▶6人の怪獣

ひどい時は1年に1回とかでしたよ🤣(笑)
だからセルフカラーしたりしてました😊

しゅか

4ヶ月に1回くらいの頻度で行っています〜
コロナが原因ではないんですが、行くタイミング取るのが難しくてなんだかんだいつも空いちゃいますー

ママリ

単身赴任で子供の預け先がなく旦那が帰ってきた半年に1回美容院です。
黒くしても色が抜けてきて結局、数ヶ月後には見事にプリンです😅

まー( ゚∀゚)ー*

二回に一回、5ヶ月に一度染めてます。
プリンになり始めたらいく感じです。ブリーチでないので、そこまでこだわりはないです。

喘息があるせいで、コロナ始まってから一回も行ってないです…😂

市販のカラー剤は合わないので、2ヶ月に1回くらい美容室のカラー剤取り寄せて自分で染めたり、妹に手を貸してもらって染めたり…髪もストレートの裾ぱっつんなので慣れっこになっちゃいました💦