
1歳の子供が風邪で苦しんでおり、かかりつけの小児科には予約が取れず、近くの小児科に連れて行くか悩んでいます。子供は拒否して水を飲まず、寝かせる方法を知りたいそうです。
風邪で咳・鼻水・朝晩の発熱があり、痰が絡むのが苦しいのか夜中何度も起きます😖1歳過ぎの子供の話です。
ネットで見る限り、かかりつけの小児科は明日予約取れませんでした。ただ、曜日的に子供の担当医ではありません。
かかりつけ医よりも近くに小児科があるのですが、皆さんならそちらに連れて行きますか?
一度行ったことのある耳鼻科は発熱対応していません。
そして、こういうとき、どうにか寝させてあげる方法ってありますか?😖まだジュルジュルしていますが、鼻水を吸って今は授乳しています。水を飲ませようと思ったのですが拒否されたので。
- はじめてのママリ🔰(4歳4ヶ月)

白米
熱がどの程度かによりますが、かかりつけの病院で診てもらえないか1度電話します。
無理なら他の小児科へ連れて行きます。
なかなか長時間寝かす事は難しいかと思います💦
鼻水吸って水分摂って、頭の位置高くして呼吸楽にするくらいしか思いつかないです😩
コメント