※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 児 の 母 𓂃 ♡
子育て・グッズ

妊娠8ヶ月で大きくて辛いけど、娘への愛は大きい。イライラしてしまう自己嫌悪もあるけど、娘との仲直りで頑張ろうと思っています。

まだ8ヶ月なのにお腹が
臨月並みに大きくて
動くのも大変💦


後期つわりのようなものも
時々あったり、疲れやすくて
情緒不安定な時も度々、、😵‍💫


娘は何にも悪くないのに
私が勝手にイライライライラして
理不尽に怒ってしまう、、、
泣いてる姿を見て、その姿を思い出して
辛くなって泣けてくる。自己嫌悪。

娘はほんとに可愛くて仕方なくて
大好きで愛してるのに
怒ってしまう自分が嫌だ😔😔😔


泣きながら私を求めてくる娘を
私は泣きながら娘をぎゅーってして
「ごめんねごめんね」って謝ったら
「うん、いいよ」って😢😢😢


そのあと2人で「だいすきだよ!」
って言い合ってにこにこで仲直り😊🤍


母ちゃん頑張り時だ!!!
頑張ろう💪🏻💪🏻


相談でもなんでもなくすみません💦
気持ちを整えたくて書き込みました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります!
私も2人目の時そうでした😭
出産まであと少し!
頑張ってください💪💕

BOY’sママ

凄くわかります!!
上の子にそこまで怒らなくても
って自分でも思うぐらい毎回
怒っちゃうので、後から
謝ってハグしますが、
1人目の時より情緒不安定
な気がします😭
お母ちゃんってほんと大変
だけど偉大です!!
お互い頑張りましょう✨