※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

最終生理が2月28日からの方で、妊娠中の方、つわりどうですか?

最終生理が2月28日からの方で、妊娠中の方、つわりどうですか?

コメント

ゆか

こんばんは⭐️
私は最終生理が2月23日だったので近いなと思って回答しました。

つわりは酷くない方ですが、夜が気持ち悪くてダメです😞ムカムカ気持ち悪くて、吐きはしないですが、「おぇーッ」って感じです😭夕飯はあまり食べられません。

1人目がまだ1歳9ヶ月なので、手が掛かるので早くつわりなくなって欲しいと日々願いつつ、ベビちゃんのためには仕方ないのかなと思いつつな毎日です。

• はじめてのママり

はじめてのママり

ごんばんわ!コメントありがとうございます!わたしも下が2歳で今妊娠中なんですがひどくないけど具合悪い感じで、ムカムカしてます。ダルさとかはどうですか?ひどくならないといいですよね😭😭

• 4月29日
  • ゆか

ゆか

ダルさはあまりないですが、胃が痛かったりはあります。
    つわりがあまり酷くないけど、なんか具合悪い感じっていうのも辛いですよね😭
    つわりで家事が後回しになっちゃったり、主人にお願いしちゃったりしてます💦
    お互い酷くならないといいですね!!

• 4月29日
みんみ

2月23日が最終月経でした☺︎︎
現在14wです。
つわりは11wまではずっとひどくほぼ寝て過ごしていたのですが
12wから軽い日も出てきました(*^^*)

食欲はありませんが食べづわりで
常に薄ら気持ち悪いです💦