※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首についての質問です。Sサイズにサイズアップするとむせるので、SSサイズを使い続けても大丈夫でしょうか?Sサイズを練習して慣れるか、新しいSSサイズを買うか迷っています。

哺乳瓶の乳首について教えてくださーい!

3ヶ月なったばかりなんですが、母乳実感の乳首、まだSSサイズ使ってます💦

Sサイズにサイズアップしたらゴボゴボむせちゃってなかなかサイズアップできずにいるんですが、大丈夫でしょうか?

まだSSサイズ使うなら買い替えないといけないし、でもすぐ使わなくなるの勿体無いし。。

Sサイズを練習してれば上手に飲めるようになるんでしょうか?
それとも新しいSSサイズ買い替えてまだSSサイズのままでいいでしょうか?💦

コメント

め

私は、適当なので
全然気にせず生まれたときから
SSとS使ってました🤣

思い返せばSだとむせることはなかったですが
顎下までミルクまみれになってました🤣

今はSのみなんですが
SSで飲むのに、時間がかかったら
Sにサイズアップでいいと思います😆

哺乳瓶足りないときは
たまーにSSで飲ませたりしてます(笑)

• め

そして、買い替えもしなかったです(笑)
    切れたりしてないし
    ちゃんと出るからいっかなぁ。と🤣

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

うちは月齢に合わせてサイズアップすると吐き戻しが多かったので、しばらくSSを使ってました!

今も吐き戻しが多い体質で、さらに早飲みなのでSとMどっちも使ってます!

保育園でもうちの子にはワンサイズ小さいのを使うと言っていました💡

その子にあったサイズで全然いいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

月齢の目安がありますが気にしないでいいと思います!
卒業するまでずっと同じサイズ使ってました

あんちゃんママ

11ヶ月ですが未だにS使ってます💦SSで飲むのがめっちゃ早くなってサイズアップした感じです🙌多分もうM使うことなく卒乳すると思います😂