※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

義兄弟格差に悩んでいます。周りが高収入で豊かな生活をしている中、自分たちは貧相に感じています。同じような状況の方はいますか?

義兄弟格差について。

旦那の弟夫婦は子なしで2人とも高収入です。
我が家より倍以上稼いでいます。

末っ子の独身妹も、高給取りです。

ハイクラスな車、服装、何だか我が家だけ貧相だなーと会うたび思ってしまいます😂😂
ブランド物など身に付けれませんし、身の丈に合わないので買えませんが…🫢

同じようなママさんいらっしゃいますか?🥲

コメント

のきした

義兄弟ではありませんが、、
うちは従兄弟がお金持ちで半年違いの子供の洋服は全てブランド、おっきい持ち家に10メートル級の鯉のぼりがどん!!!
方やうちはしまむらand西松屋のヘビーユーザーで百均で買った鯉のぼり🎏🎏を飾り付けてます🤣🤣🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

10mの鯉のぼりウケました😂😂そこまで行くとすごいですね…🫠
    100均でも気持ちがこもっているのでオッケーですよね🤗✨

• 4月29日
  • のきした

のきした

おっきい鯉のぼりもブランドの洋服も買えないけど世界で1番愛情注いで育ててます🤣🤣💓笑笑

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

義親家族がとても裕福で、義姉家族もいわゆるお金持ちなので、年末年始などに会うと明らかに私たち家族は浮いてます😂😂
でもみんな心に余裕があってとても優しく接してくれるのであまり気にしたことなかったです😭🤔