※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんは長肌着と薄めのロンパースを着せています。暑いかは個人差があります。寝るときは布団やガーゼを使っています。

下の子が生後3ヶ月です。
同じくらいの月齢のお子さん、服装どんな感じで着せてますか?
うちは長肌着に薄めのロンパース着せてるんですがやっぱ暑いんでしょうか?💦
寝るときの布団やガーゼ等も何かけてるか教えていただけるとありがたいです。

コメント

べりー*

お住まいの地域指定して質問されたほうがと思います💡うちは東北なので今日なんかは寒くてスリーパーも着せてますし、昼間は毛布かけてます🌼地域で全然違うかと思いますよ😊

ぴえん🥺

うちは普通の日は長袖シャツ+薄いロンパースを着せてます😃
日差しもあり暖かい日はノースリーブシャツ+薄いロンパースor足が出てるロンパースです🐱

寝るときは厚手の毛布をみんなでかけて寝ています!

♡

静岡住みです!
天気や気温によりますが 、
大体 薄手の長袖ロンパース肌着に薄手の2wayオール
着せてます!👶🏻
寝る時はガーゼ1枚かけていて 、
雨の日や肌寒い日はひざ掛け毛布1枚です!
最近は寝ながら動くので起きたらどっか行ってますが🤣

deleted user

埼玉県在住です。コンビ肌着+2wayオールを着させています。
寝る時はガーゼスリーパー着用です。最近は昼間夏日だったり、明け方10度以下だったりで調節が難しいです…

はちみつ

九州です!
短肌着に半袖ロンパースです!
寝る時はスワドルを着せてるので何もかけてないです!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で申し訳ありません💦
とても参考になりました‼️
ありがとうございます😊✨