※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとか🔰
妊活

29日朝の基礎体温が下がっているので、排卵はすでに終わっている可能性があります。タイミングは29日夜に取ると良いかもしれません。

細かく書き直しました。

26日夕方 陰性
27日夕方 ♡陰性(前日よりは濃)
28日朝  ♡基準と同等
28日夜  ♡強陽性
29日朝  強陽性
29日夕方 陽性

ちなみに基礎体温は29日の朝
36.27度と下がっていました。
その前までは36.53〜36.45度です。

もう排卵したのでしょうか?
今日もタイミングを取るべきなのでしょうか?
できれば今日は2人とも仕事だったのでゆっくりしたいなと思っているのですが…(・・;)

コメント

はじめてのままり

27.28取っているなら明日とか一応取るかもです☺️
排卵は明日とかですかね?もう少し薄くなるイメージです!

  • いとか🔰

    いとか🔰

    そうですよね💦
    思ったより薄くならなくて…
    あれ?まだ?っと思い焦っておりました!
    また明日検査して白くなければ、しようかなと思います☺️

    • 4月29日