※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

切迫で出血して3週間点滴入院してて、今日夕方から張りはないけど激し…

切迫で出血して3週間点滴入院してて、今日夕方から張りはないけど激しい腹痛に襲われて2時間くらい激しい波が何度も来てめちゃくちゃしんどかったし怖かった😢
不安で19時くらいに病院に電話したら、出血がひどくなれば入院の準備してすぐに病院へ、それがなければ心配なら今からでも受診できるし明日の朝一でもいいですよ、と言われました。
とりあえず出血はないし、子どもたちもいるので明日の朝一で受診することにして、今は腹痛も落ち着いています。
上二人は悪阻は酷かったけど切迫はなくて安定期に入ったら体調良く過ごせてたのにな…。
出血や張りが頻繁に起こればまた入院と言われています。
3人目で子どもは最後と決めているので最後の妊婦生活、不安なく楽しく過ごしたかったなと思ってしまいます🥲

コメント