※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんママ
妊娠・出産

産後50日経ちました。悪露は終わったとおもってました。が。2日前から出…

産後50日経ちました。
悪露は終わったとおもってました。が。

2日前から出血。
すこしおりものの混じった感じ。
パンツに着く程度です。

腰の痛みが若干。ほんの少しです。

生理が始まろうとしているのか、

悪露なのかわかりません。

続くようなら病院に行こうと思ってます。


皆さんはどのくらい悪露が続きましたか?

ちなみに初産、帝王切開です😓

コメント

A-RI

悪露は1ヶ月半位は続きました。1ヶ月位で終わったと思ったら、普通に家事とかしてたら、復活しました(>_<)
で、2ヶ月で生理来ました。
泣きたいです。

  • いっちゃんママ

    いっちゃんママ

    悪露が終わったと思ったら
    生理ですか😖
    辛いですね😖

    • 11月17日