※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

主人に仲良くする気ないと言われました。なので、仲良くする気ないのな…

主人に仲良くする気ないと言われました。
なので、仲良くする気ないのなら出て行って欲しい事を伝えましたが、なんで俺が出て行かないと行けないのか?と言われました。
私は関係を再構築しようと行動しましたが、主人はもう再構築する気はないそうです。
なので、じゃあ出て行ってほしい言いましたが、口を利かなきゃいい話で別に出て行く必要はないし、アパートの契約者は自分だから口を利かないでいるのが居心地悪いならお前が出て行けと言われています。
一般的にどちらが出て行くのが普通ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

契約者が旦那さんでもし家賃の支払いも旦那さんのお給料ならどちらかというと奥さんが出て行くことが多いのかなと思います🤔
それか一緒にいるのが嫌になった方が出て行く感じですかね💦

はじめてのママリ🔰

ママリさんが出て行く方だと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

というか
    出てってほしいじゃなくて、離婚しようってならないんですか?
    離婚言い渡した方が大体出て行くと思います
    お金があれば他の家借りる、無ければ実家に帰るって感じですよね
    お金がないのに出てかれて、家賃とかどうすんの?ってなりません?

• 4月29日

自分が出ていきます😂😂
私の中ではそれが普通だと思ってました😒

逆にママリさんが契約者やのに、お前が出ていけって言われたら腹立ちませんか?何で家賃払うのこっちやのに俺が出ていかなあかんの?ってなりますよ笑笑

奥さんが出ていく側ですね😅

一般的には契約者ではない方が出て行くとは思うけど、父親であり、あっちが仲良くする気ないというならはい私が出て行きます〜って出ていくのは腑に落ちないですね😫

はじめてのママリ🔰

一般的かは分からないですが、家賃を払ってる方が残るのが普通だと思います!
折半してるのなら、今後支払いはせず、出ていけばいいと思います。