※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco6259
妊娠・出産

妊娠中に体重を減らしたいですが、ダイエットは難しいです。具体的な方法を教えてください。

妊娠中に体重減らした方いたら
どのようにしたか教えてください(>_<)!

前回の妊娠で5kg戻らないまま妊娠、
つわりはたいしたことなくて
食欲が止まらなくて
もう既に3kg増えてしまいました…
まだ5ヶ月入ったばかりなのに…
このままキープではなく
減らさないとやばいです(ToT)

ダイエットというダイエットも
できないと思うので困ってます。
減らすことに成功された方
具体策教えてください(>_<)

コメント

関西のみゆママ

病院からキープはダメで痩せろと体重制限がかかったのですか??

そうでなければ安定期前にリスキーですよ

• coco6259

coco6259

病院から言われたわけではないです💦
    前回の検診からまだ2週間なのに2kgも増えてしまっているので検診までに減らしたいと思って質問しましたが、増えてしまったものはもうしょうがないですね😭
    頑張って今のままにとどめようと思います(>_<)

• 11月17日
E&Hmama

減らすとゆーよりキープに近いですが
まんべんなく食事をとることと
毎日決まった時間に食べる事が大事ですよ!

• coco6259

coco6259

やっぱりキープですよね(>_<)
    お腹が空くとついつい間食してしまうのでまずはそれをやめようと思います!😭

• 11月17日
なおじろー

こんにちは。
私も体重に危機感を感じている11w妊婦です笑。

増えてしまったものはどうしようもないので、これ以上増やさないようにすることを考えるしかないですよね(´・ω・`)
わたしも既に2kg近く増えてしまい、泣きそうです。
明日野菜と春雨たっぷりのスープ作って、増加を抑えようと企んでいます。
がんばりましょ〜(^^)

• coco6259

coco6259

やっぱり減らすことは難しいですよね( ; _ ; )
    これからの方が増えやすいのにもうこんなに太ってしまってかなり焦っています😭
    野菜と春雨いいですね!私も春雨買ってこようかな( ¨̮ )

• 11月17日

分かります!!私もお腹が減ってしょうがないです😅 今はウォーキングとマタニティヨガを動画を観ながらやっています!あとは、炭水化物を摂り過ぎない事を意識してお腹が減ったらもやし、小松菜、野菜スープを食べて空腹を凌いでいます…和食中心で薄味にした生活を続けたら痩せはしませんが現状維持してます。毎日、食欲との闘いです😄💦
甘い物を欲したら果物、バナナ牛乳と決めています(´∀`=) 最初は満足出来ないかもですが少しずつ慣れてきました!一緒に頑張りましょう〜(о´∀`о)✨

• coco6259

coco6259

ウォーキングもヨガもやってすごいですね!わたしも少しは動かないとと思うのですが上の子のお世話ですぐ疲れてしまいます😂
    食欲止まらないですよね😭😭😭
    炭水化物食べたくてしょうがないですが、極力我慢しようと思います(>_<)

• 11月17日