※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ピル飲み方について🔮フリウェル ULDというものを飲んでます!生理5日目…

ピル飲み方について🔮

フリウェル ULDというものを飲んでます!

生理5日目から21日間服用、7日間休んで、29日目からまた服用でいいですか?🥺

また、休んで29日目からまた服用する場合は生理でも生理じゃなくても飲み始めて大丈夫ですか?

コメント

白米

大丈夫です。
7日休んで次のシート始めるのを永遠に繰り返します!
出血の有無に関わらず飲み進めます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!休む期間が7日間ではなく、8日間や9日間にした場合は周期が変わるってことでしょうか?ちなみに、生理かと思ったらすぐ血が止まりまた出たり...不正出血は副作用ですか?😖結構ピルを飲み忘れたりしてしまうので、飲み忘れしなければ治りますか?もし分かれば教えてください‼︎

• 4月30日
  • 白米

白米

休む期間を変えたら排卵する可能性もあるし、本来の効果を得られないので決められた通りに飲むべきです!
    また不正出血は飲み始めは起こりますし、同じ時間に飲まなければ不正出血の頻度も多くなるかと思います。
    しっかり規則正しく飲んで治らない場合は違うピルに変更したらいいと思います!
    種類によって薬の量も違うので😌
    変更するなら毎日飲む28錠のタイプに変えるのも7日数える必要ないのでアリかと思います

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜、私には向いてないタイプのピルを処方されてると思いました😶‍🌫️ちょうど一箱買ってしまったので次回婦人科に相談しようと思います!詳しくありがとうございました🙇‍♀️

• 4月30日