※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大ちゃん
ココロ・悩み

嫉妬心が強く、女の子を育てることに不安を感じています。旦那が女の子にメロメロになるのが心配です。同じような経験をされた方はいますか?

昔から、嫉妬心がすごく強いです(^_^;)

旦那が女の人と喋ってるところを見るだけでもイヤだし、それが旦那の友達の彼女でもイヤです…😂(笑)

わたしの姪っ子ちゃん(4歳)が旦那のこと好きで、よく抱きついてるのですがそれ見るだけでもイラっとしちゃいます(/ _ ; )

そこで、いま男の子を育ててるのですが2人目は女の子がほしいな〜と思ってます。

でも、女の子ができて旦那がメロメロになったらイヤな気持ちになるのかな?!と心配になってきました😳
旦那は子ども好きなので、息子のことをとても可愛がってくれてますが、これが女の子だったら嫉妬してしまうのかな?(^_^;)そんな自分がイヤです…。笑

同じような方いらっしゃいますか?(^_^;)

コメント

私もとても嫉妬心が強く、小太郎さんと同じように旦那が女性と話しているだけで嫌です。
もちろん旦那の友達の彼女も嫌ですし、会社の同僚(女)と仕事の話で電話しているのも嫌です。

娘が産まれたので旦那はメロメロですが、嫌な気持ちにはなりませんよ!
メロメロになっている旦那を見て、微笑ましく思います✨

• 大ちゃん

大ちゃん

コメントありがとうございます👏
    いくら同僚でも、女と人との電話なんてイヤですよね!笑
    娘さんがいらっしゃるんですね♪そう聞いて安心しました😍女の子うまれても大丈夫なように心構えしておきます💕(笑)

• 11月16日
ジャンジャン🐻

わたしも同じようなタイプですが、娘にはどんどんメロメロでかまいません^ - ^

• 大ちゃん

大ちゃん

同じタイプですか!そう聞いて安心しました(^_^;)わたしも女の子ほしいな〜💓

• 11月16日
ぷーのちぃ

大丈夫です╰(*´︶`*)╯♡

私も病的に嫉妬するタイプで、ラインとかでの業務連絡さえもかなりムカつきますが(器ちっさすぎです(゚∀゚))、娘はぜーんぜんへっちゃらです。むしろ、溺愛してくれている姿を見るのは、とても幸福感溢れます( ´∀`)♡とはいえ、生まれてくるまでは私も同じように大丈夫かな…?と不安でしたよ。笑

• 大ちゃん

大ちゃん

わたしも器小さすぎて困ってます😂(笑)そう思えるの素敵ですね〜😍わたしも女の子ほしいよ〜💓

• 11月17日
かーたん

私もすごく嫉妬深いんですけど、娘にメロメロでも全然気になりません😊

• 大ちゃん

大ちゃん

みなさん、娘さんにメロメロなんですね😍女の子ほしいな〜♪

• 11月17日
いっぱんじん

私もかなりの嫉妬女です😂
旦那は自分だけのもの!!みたいな!笑
出産まで不安でしたが、
産まれたらほんとめろめろな旦那を見てるのが幸せって思いました(^^)
娘はやはり別でした♡

• 大ちゃん

大ちゃん

そうそう!わたしも、旦那は自分だけのもの!!って感じです😂(笑)
    娘さんは別なんですね〜💕とても幸せそう💕女の子ほしいです〜😍

• 11月17日
ぽんず

私も嫉妬深いですよー。
娘が産まれる前は不安ありましたが、産まれみると、旦那より私が娘にメロメロです。
旦那より娘ってなりました😍
もちろん、旦那も娘にメロメロです😍

あたしも凄い嫉妬深いです💦
友達の彼女とか奥さんと喋ってるの
あたしも嫌て思うタイプです😅

うちわ娘ですが旦那わメロメロですよ♡♡
でも、可愛がってくれてるから嬉しいです☺