※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆなる
家族・旦那

7ヶ月なったばかりなんですが、、、。ここ3週間くらい性交なし(^_^;)…

7ヶ月なったばかりなんですが、、、。
ここ3週間くらい性交なし(^_^;)
まぁ、別に私はなしでも全く問題ないし、むしろ異物を入れたくないので性交なしでも結果オーライなんですが、彼は何かと立ってきたりとかするわりには、したいとは言わないし、やりにきたりもしないので昨日聞いてきみたら『お腹大きくなってるから怖くてできやん』と言いました(^_^;)
そんなもんなのかな?

後、仕事外に赤ちゃん産まれるようなら立ち会ってと言ったら、嫌やと言われたので理由聞いたら、『先言っとくけど、見たら女として見れやんくなってs○xできやんようになるからよ!』とキッパリ言われた(T-T)

その前に、まず、一緒にお風呂浸かってて乳首を改めて目の当たりに見て『乳首黒なってきたなぁ、ひくわー』って言われた(泣)

性交ないのはどうでもいいとして、一言一言が酷くない?
この人ホンマなんなん?って
最近イラッとしてしまいました。

昨日は色んな不安とかが爆発して、私が気分悪くして険悪な雰囲気な空気になったので部屋を出て隣の部屋で寝ようとしました。
したら、少ししてからお迎えきて
『もう!拗ねててもしゃあないやん!なるようにしかならんのやし、不安な気持ちもわかるけど俺の出来る事ならするって言ってるやん、毎日仕事終わってから面会も行けるし、退院後俺が赤ちゃん風呂入れるし、とにかく出来る事はするから』と言ってくれて布団に入れられて抱き締めてくれました。
んじゃ私泣いちゃってしまったんですが、彼は泣くことないやんって言いながら涙拭いてくれてた(^_^;)
んで泣いてる私にチューしてきて、その後もチューは?チューは?って何回も言って何回も抱き締めながらチューでした(^_^;)

デリカシーないしイラッとする人やけど
これって優しいのかな??
私たち仲良しなんですかね??

あーーー、、、。
何かコレ愚痴なんかな??
カテ間違いかも?
つぶやき?悩み?
何かよくわからんくなってきた(T-T)
すみません😣💦⤵

私、彼に愛されてるかなぁ?(。>д<)

コメント

れなめん

とっても愛されてると思いますよ💖

• みゆなる

みゆなる

こんな愚痴みたいな投稿に、回答していただきありがとうございます♥

私が考えすぎなのかな?(^_^;)
    立ち合いしたくないって言ってるのも理由からすると受け止め方では愛されてるからこそ女として見れなくなるのが嫌で言った言葉なのかな?
    プラスに受け止めるべきかもしれないなぁと思いました(^-^)v

ありがとうございます!
    自信持ちます♥♥♥

• 11月17日
チビママ

愛されてると思います。
ただ旦那さん思った事ストレートに口に出しちゃうんですね...
乳首黒い引くは傷付きますね😡
私も妊娠してから色素濃くなって旦那にやーい黒チクビーって言われました笑
うるせーお前のキ○タマの方が黒くてきたねーわって言ってやりましたw

• みゆなる

みゆなる

はい、ウソとか言わず良い子ちゃんぶりっ子しないタイプです。
    乳首の時は、まだまだ黒くなるし、乳輪もでかくなるから覚悟しとけ!と笑って返しました!笑

でも、タマタマの話いいですね!
    私も対抗して言ってやろー!笑っ
    回答ありがとうございます♥
    楽しい回答ありがとうございますでホッコリしました🎵

• 11月17日

遅くにコメントすみません💦
読んでてとっても愛されてると思いました(*´ω`*)♪
私も「俺も出来る事するから頑張ろう!」って言って欲しいけど、うちはそんな事全然言わないです😂
「みんな頑張ってやってるねんから。やらな仕方ないで。」です(笑)
拗ねたら面倒なやつ扱いされるし、乳首はレーズンって言われてます(笑)
立ち合いの件もきっとみゆなしさんの事これからも「母親」じゃなく「女性」として接したいんでしょうね(*´ω`*)
羨ましいです♪

• みゆなる

みゆなる

ありがとうございます♥
    なんだか考えこんでた自分が恥ずかしいです
    (*/□\*)
    乳首はある程度戻るから大丈夫!とは言ってあります。(^_^;)

そうですよね!彼の言葉をマイナスに考え過ぎてたかもしるないです。
    色々回答お聞きできて、少しずつ『なるほどー♥』と思ってきましま!

ホントありがとうございます♥

• 11月17日