※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭👻いちこ🍫🎃
その他の疑問

今、保育所で流行ってる病気?とかありますか?💦昨日から3歳の娘、高熱が…

今、保育所で流行ってる病気?とかありますか?💦
昨日から3歳の娘、高熱が出て、病院ではコロナ陰性、夏風邪と言われたんですけど…

コメント

aa

うちは胃腸炎が流行ってます💧
嘔吐、下痢、腹痛、発熱です💧

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

夏風邪って流行るものなんですかね…?保育所のほうで、今、夏風邪が流行ってますなんて聞いてないんですけど😅💦
    それか、保育園の洗礼ってやつですかね…マスクしてても、年上年下の子と合同保育の時間あるし…😅

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

うちの子達が通っている保育園では、溶連菌が出ましたとお知らせがありました😵

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

そうなんですね💦
    旦那が仕事でコロナ陽性者の対応してたので、もしかしてコロナ?とも思いましたが陰性で。最近急に暑かったり寒かったりするからですかね〜💦

• 4月29日
あられちゃーーん

娘が溶連菌でした(´・ω・`)💦
アデノもでてるようです!

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

アデノはやったことあるけど、溶連菌はやったことないです。流行ってるんですね💦
    今熱以外元気で、この間めっちゃ暑かった日の、こもり熱かな…💦

• 4月29日

胃腸炎が数人出てて

去年の今頃RSが大流行したので今年もRSがなんだか怪しそう…と先生が予測立ててました!笑

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

そういえば職場の人の子どもも胃腸炎やってました。
    しばらく熱続きそうならまた受診します😭💦

• 4月30日