※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

入院中で総合病院なので毎食お盆にメニューの書いた紙がついてきます。…

入院中で総合病院なので毎食お盆にメニューの書いた紙がついてきます。
そこに果物とあったのですがお盆にはのってませんでした。
メニュー変わったのかなと思って気にしてなかったのですが下膳しにいったらみなさんのお盆にオレンジの皮がのってました!完全に乗せ忘れですよね😂
こういうときってみなさん看護師さんとかに伝えますか?
オレンジが一切れなかっただけで言うのもなあと思ってそのままですがこれがプチデザートやメロンとかだったら、、と思うとその時は言うかもしれません🤣みなさんどうですか?

コメント

うー

わざわざは言いに行かないけど、次に誰か看護師さんとかに会ったときにそういえばさっき果物のってなかったです!!っていうと思います🤣