※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
妊娠・出産

入院セットの準備がまだで、買い物に行きたいが旦那の休みが合わず、1人での買い物が大変。旦那の対応にイライラし、子供服の楽しさを理解してほしい。諦めて1人で行くべきか悩んでいる。

来週から正期産に入るのですが、未だに入院セット準備できていません。
買い物に行きたいのですが、旦那は日曜日休みで、私は土日休みです。
さすがにもう上の子を連れて1人での買い物が辛いです。(大暴れするため)

いつ産まれてもおかしくないのに焦ってない旦那に正直イラッとします
ゴールデンウィークに入ってからでいいじゃんって言われたのはいいのですが、わたし的にゴールデンウィークは余り出かけたくないのです。(コロナもあるし。)

1人だけ焦ってばかみたいです。
子どものことなのに興味もないのかと、
子ども服を見たりするの楽しいのは母親だけなのでしょうね。。
今日はたまたま旦那も休みだから行こうよと言ってみたところ、まだ待ってと言われ漫画読み出してはや4時間。

もう諦めて1人で行くべきなのかなぁ。

コメント

oto

西松屋とかだとネット通販とかやってるので必要なものは通販で買いました(^^)
百均とかは子供連れていきましたよー!

• ひかる

ひかる

どこも連れて行けないくらい大暴れして大変で💦
    ネットみてみます!

• 4月29日
  • oto

oto

漫画4時間、、しばきたくなりますね(笑)
    大暴れされると行くの大変ですよね🥲無理のないようにしてください!

• 4月29日
  • ひかる

ひかる

子どもが2人いるみたいです。w
    ありがとうございます!

• 4月29日
えるさちゃん🍊

うちはそんなんで待ってる方がバカらしいので旦那さんに上の子見てもらって一人で買いに行きます👍
飲み物とかいっぱい持っていくのに重いならネスパがいいですよ😊