※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

おしゃぶりでミルクの間隔をあけたい。母乳相談室の乳首に似たおしゃぶりを探しています。混乱を避けるために似たものを購入したいです。

こんばんは!おしゃぶりを使用している方に聞きたいのですが、わたしはおっぱいのトラブルが多く、ミルクよりの混合で育てています。ミルクの間隔をあけたいので、おしゃぶりを使用しようかなとおもっているのですが、扁平乳頭のため哺乳瓶は母乳相談室を使用してます!!

そこで!!母乳相談室の乳首に似た、おしゃぶりってありますか?なるべく乳頭混乱にならないように、それに近いおしゃぶりを購入したいと思ってます😭ちなみに、400円くらいの安いやつを買ったら、ぺってされました(笑)

コメント

まゆん☺

おしゃぶり賛否両論あるけど、
車に乗ってる時とか助かるし、
寝ぐずりの時とか使ってます。
私も母乳相談室使っていたのでおしゃぶりどれにしようか迷って、
とりあえず無難なピジョンにしたらぺってされて母乳相談室の乳首に似たのを探してたらコンビのテテオのおしゃぶりが何となく似てるかなって思ってやってみたら吸いましたよー✨
でも合わなかったらごめんなさーい🙏

• ★

めちゃくちゃありがたいです😭いまは母乳相談室の乳首にテッシュ詰めて、必死に抑えて寝かしたりしてたので早速検索してみます💓

その後、おっぱいも哺乳瓶も吸ってくれてますか??

• 11月16日
  • まゆん☺

まゆん☺

わー同じ同じ!笑
    私も乳首にガーゼ詰めてやってました😂
    相談室のおしゃぶりが出れば1番いいんですけどねぇ😅
    おっぱいも哺乳瓶も
    大丈夫です❤
    お互い子育て頑張りましょーね🎵

• 11月16日
  • ★

教えてくれてありがとうございます💓ずっと知りたかったからすごく嬉しいです♬

頑張りましょうねえ😭😭
    ゆっくり寝たいですね(笑)

• 11月16日
  • まゆん☺

まゆん☺

あとちょっとだよ〜☺
    私もそれぐらいの頃は死んでました😴
    でも1ヶ月過ぎるとすごい楽になってきましたよ〜😌
    2か月になると更に楽に..笑
    何となくリズムが出来てきますよ🎵

• 11月16日
  • ★

わたしの子供も寝てくれるようになることを祈るばかりです(;_;)

いまはおっぱいトラブルが辛くて、それも大変です…完ミにしたいけど、母乳たくさんでるしなあって…

話逸れてすみません(T ^ T)

• 11月16日
  • まゆん☺

まゆん☺

遠くから祈ってます🙏💭
    完ミにしたいんだね!
    私は夜中起きてミルク作るのだるくて母乳にしちゃったんですよね。笑
    おっぱい張ったらちょっとだけ絞るようになると徐々に出なくなるみたいなこと聞いたことあります👂
    絞り過ぎちゃうとまた分泌しちゃうみたいだけど。

• 11月16日
  • ★

ありがとうございます💓(笑)

ほんとは母乳で育てたいけど、もうおっぱいが悲鳴あげてます(T ^ T)でも乳腺炎にもなって、またあの痛みにも襲われると思うと怖いです(;_;)とりあえず3ヶ月は様子見てみようかなって思ってます(T ^ T)

なんか相談みたいになっちゃってすみません😓

• 11月16日