※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性について不安です。生理予定日まで様子を見て、検査薬で確認するのが良いでしょう。特に不正出血の可能性も考えられます。

妊娠について!!
4月の生理が終わって2、3日後くらいに
中には出していませんが、避妊もしていません。
ですが、ちょうど妊娠しやすい時期に
行為をしました。排卵日も予定ですが近かったです。

5月の生理予定日は2週目の始まりが生理予定日です。
妊娠の可能性がある場合は
この時に生理はこないのでしょうか?
もしくはどこかで不正出血の可能性もありますか?

検査薬は生理予定日の1週間後には
だいたい反応があるので生理予定日まで
待ってみないとって感じですかね?😌

これを書いたのはどうしても今日体調が優れず、
朝から体もだるくて眠気もあり、
動くのも辛いくらいしんどくてソワソワしてたので
書かせて頂きました。
特に、妊娠したくないとかではなく、
中にも出さなくても妊娠はするのかなって
疑問に思っただけです💦

コメント

みーち

えぇと、外に出されたってことですかね…?
ドゥーテストだと生理予定日からでも反応はあるので、試してみても良いと思いますよ〜。

  • みーち

    みーち

    あ、ゴムなしで入れてる時点で妊娠の可能性はあります。肝心な回答を忘れてました。

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドゥーテスト?!薬局でも売ってますか?

    避妊せずにすると、半々くらいの確率なんですね!!
    そしたら、生理予定日に一度ドゥーテストやってみようと思います!☺️

    • 4月29日
  • みーち

    みーち

    売ってます〜。けど、ネットの方が安いですよ。
    すぐに知りたいなら、薬局の方が早いです。
    半々ではないと思います…妊娠する時はするから、100%かな。

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットで検索してみます!!
    生理予定日までもうちょっとあるので、購入して試してみます☺️

    • 4月29日
あーちゃん

行為した時点で妊娠する可能性はありますよ。
避妊も100%ではないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに!避妊してても出来てる方居ますもんね☺️

    • 4月29日
ぽんず

中には出していませんが、妊娠しました😌🌸
私は、生理予定日の1週間くらい前から体が怠くなったり、眠気がきたり、夜子供と寝落ちすることが増えました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今、次の生理予定日から1週間と2、3日くらいです。
    様子見て検査薬しようと思います☺️

    • 4月29日