※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

横浜アンパンマンミュージアムにGWに行きたいです。風船や食事について知りたいです。予約が必要か、待ち時間はどれくらいか教えてください。

横浜アンパンマンミュージアムにGWに行きたいなと考えています。
行ったことがないのでわからないのですが、

①アンパンマンミュージアムには風船は売っていますか?

②ミュージアム内のレストランまたはフードコート?的なごはんを食べるところは予約制なのか、並んで待つのか?
また、何時に行けばお昼待たずにご飯屋さんに入れるか

分かる方いればお願いします。

コメント

ママリ🔰

①風船売ってますよ!
何種類かあって、どれも可愛くて悩みました☺

レストランはお誕生日などコースじゃないと予約できないのかな🤔
ちゃんと調べてなくてすみません💦
11時40分頃、少し早めのお昼でしたがレストランは結構並んでて諦めました😣
フードコートの方はうちはたまたますぐに席を見つけられました。
軽食なのでそれなりに回転はしていくと思います☺

  • hana

    hana


    最近でも風船売っていますか?去年の12月にディズニー行った際にヘリウム不足で風船がなかったため、まだ売っていなかったらと思い😵‍💫

    フードコートの方が座りやすいのですね!

    ありがとうございます😊

    • 4月29日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    うちが行ったのそれより前なので、今はどうなのかな💦💦
    わからなくてすみません🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

    • 4月30日
にじこ🌸

2週間ほど前の土日に行きましたが、風船売ってましたよ🎈
風船買うのに凄い行列でした💦

フードコートは11時頃行きましたが、席取りは熾烈な戦いでした😌💔
レストランも70組待ちくらいで、目を疑いました😂
帰りにもチラッと見ましたが、並んでいたので、並ばずに食べられる時間帯は朝イチくらいしか無さそうです💦

レストランの外に、簡易テーブルがあって空いてるのを食事の後で見かけました😱
フードコートで買って、そこで食べるのが穴場かもしれません

  • hana

    hana


    お返事遅くなりました💦
    普通の土日でも混んでるんですね💦
    GWは辞めときました😵‍💫

    • 5月5日