※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

お腹の中で胎動を感じるのが早いですね。5ヶ月入る前から感じた経験が、今回も似ているようです。胎動の感覚が再び現れたのは4ヶ月に入ったばかりの時でした。

まだ12週になる前から下腹部が、わかりやすく言うとお腹の中でちっちゃい魚が跳ねてるような感覚が特に寝てる時にあるのですが、こんなに早くから胎動感じるのって早いですよね😂

長男は5ヶ月入ってから、次男は5ヶ月入る前から胎動がありました。今回はまだ4ヶ月に入ったばかりです😂

でも、感覚が、上2人の初めて感じた胎動にそっくり🙄

コメント

deleted user

12週ならあり得ると思います🥺
わたしも3人目早めに感じました🥹💕

  • n

    n

    やはり、2人目3人目ってなると胎動早く感じるんですかね?🙄

    はや!?と思ってびっくりしました😂

    • 4月29日
ぺこ

コメント失礼します☺️
子供全員同い年ですよね〜?✨😍
そして私も何となくなんですが最近、あれ?これって胎動?て思う事があります!😊

早すぎてさすがにちゃうやろ〜と思いつつ同じ方がいて嬉しくてついコメントしちゃいました〜🥹

  • n

    n

    本当にだ、同い年ですね🥹

    やっぱり、そーなんですかね!
    今回早すぎてびっくりでした🫣

    • 5月1日