※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

パパにだけ暴力的ってお子さんいますか?私は割と、痛い!やめなさい!😡っ…

パパにだけ暴力的ってお子さんいますか?

私は割と、痛い!やめなさい!😡って怒るのですが、パパは、痛いよ〜。やめてよ〜😅って感じだからなのか、最近パパにばっかりしつこく叩いたり物をぶつけたり、急に上に飛び乗ったり、暴力的です。

旦那本人がいいならまぁいいんですけど、なんでそんなへらへら許容していられるのか謎です👽

毎回やめてよ〜いい加減にしてよ〜😖とかやめてもらう気あるのかなぁと思ってしまいます(笑)

パパなりのコミュニケーションで、私が口出すことでもないし、私のようにピシャリと怒る関わり方が正解でもないと思うので、見守ってますが、、、そんな感じのお宅ありますか?😂

コメント

ままり

うちもそんな感じですよー😂
パパは叩かれても強く怒らなくて、ヘラヘラして笑ってるので娘も余計に叩いたりしてて
2人で笑い合ってますが、それはいいのか?と思いながら見てます😅
怒らないからこそパパにはできるのかなー甘えてるのかなーとは思っていますが😅
ばあちゃんとかにもしたりしますが、私には一切したことないです😅
起こりすぎても良くないなとも思いますが、叩くのはダメだよと教えたい気持ちもあるので複雑です…笑

• ママリ

ママリ

そうですよねー💦
    そもそも叩くと言う行為が冗談や遊びの範疇であっても誰かに対してやってほしいことではないので、そこはきちんと教えてあげなきゃなぁと思う反面、両親どっちも怒るタイプだと子供も親に萎縮してしまったりするかもだから、私が怒る担当でパパが怒らない担当で丁度いいのかなーとか思ったりもします😅

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです🤣
私には絶対しませんがパパのことは舐めてるというか何しても良いと思ってます🤪
馬鹿にされててもヘラヘラしてるので見てて旦那にイラッとすることもあるし威厳ないなーと思うこともありますが本人が良いなら良いやと思って無視してます🤣

• ママリ

ママリ

私もナメられてバカにされてんだろうなと思って、やりとり聞いててイライラすることあります😇

旦那の、やめてよ〜😅を聞くとイラッ💢みたいな(笑)

でも旦那には旦那の関わり方があるし、私が逐一子供のとの関わり方に指示、指摘することでもないなぁと思って傍観してます😂

• 4月29日
BOY’sママ

うちも、全く一緒です😂
なんで旦那に対してだけ
強く叩いたりするんだろう?
たまーに戯れすぎて私の事も
叩いたりしますが、その時は
私は痛い!叩いたら痛い
でしょ!って怒る😤んです
けど、旦那は叩かれたりしても
ヘラヘラしてます🙄

• ママリ

ママリ

不思議ですよね〜👽

すぐキレて子供に暴力振う糞野郎よりはよっぽどいいですし、忍耐あるなぁ〜と感心するくらいでもあるんですが、嫌なこと何度も繰り返しやられて嫌じゃないのかなぁ?と疑問に思いながらいつもやりとりを傍観しています😂

• 4月29日
mamari

パパさん喜んでそうです😂
本当にダメな時は叱っていいと思いますが、遊んでる延長なら見守っててもいいかなと☺️

私のところは下の子(4歳)がパパ嫌いで、旦那が話しかけても無視、私が同じこと聞いたら返事して旦那が近づこうもんならこの間はビンタされてました😂

旦那は何この子( 笑 )ってそれが面白いみたいですが、叩きすぎとかなら、やめや!って場面場面で注意します!

• ママリ

ママリ

娘に絡まれること喜んでるんですかね?😅

とくに旦那も不満なく楽しんでいるなら何よりなのですが、側から見てるとどう見てもやりすぎ(娘がしつこすぎ。力加減なさすぎ)なのに、パパはいつでも、やめてよ〜😅のテンションなんですよね😂

• 4月29日