※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴす
家事・料理

大人グルメ🍴辛いもの!GW残念ながら夫が仕事で天候もあってお家でほぼ過…

大人グルメ🍴辛いもの!
GW残念ながら夫が仕事で天候もあってお家でほぼ過ごす予定です(私も明日と平日は仕事です😭)
お家でおのおの好きなものを集めて至福ご飯を計画しているのですが、辛いものでオススメある方教えてほしいです!
添加物など気にせずOKです!中本や辛ラーメン、お鍋のだしだと赤からとか大好きです!♥️

コメント

ママリ

赤からの鍋の元で15番?というのが激辛で美味しかったです😍
真っ赤っかのお鍋で、辛いものが割と好きな旦那も食べられなかったほど笑
私も辛いものが大好きで、ペヤングの極激辛とか食べます✨

• らぴす

らぴす

15辛…!去年?一昨年みかけたことあるのですがAmazonとかならまだありますかね😍
    その当時まだ辛いもの初心者で赤から鍋つゆの5辛(ストレートゆつじゃなくて薄めるやつのMAXの辛さ)でちょっと物足りないかしら…?と思いつつ食べられないのが怖くて見送ってました💦
    ペヤングの極辛とかも同じ理由で見送ってるのですが、中本の北極がいければなんとかなりそうですかね?💦値段どうこうでなくて食べられない場合想定して食べ物捨てるのに抵抗あって尻込みしてます😣

• 4月29日
りん

プルダックポックンミョンは食べた事ありますか?😀
辛いもの好きなら絶対美味しいと思います✨
個人的にはカルボプルダックがオススメです🥺

あと最近食べて美味しかったのはQTTAの猛烈激辛味です😋
名前ほど辛さは強くないですが、辛ラーメンに似てて、でも辛ラーメンほど癖がなくておいしかったです😊

• らぴす

らぴす

調べてみたら食べたことないやつでした!どのあたりに売ってますかね😍カルディとかのラッポッキしか食べことないのですごく気になります✨
    クッタも近くのイオンには無かったような…!たべーたーい!!!!😋

• 4月29日
  • りん

りん

私が住んでる地域だと普通にスーパーとかドラストに売ってます😊
    クッタはもしかしたら期間限定とかかもしれないです🥺

• 4月30日
  • らぴす

らぴす

早速明日最寄りのドラスト行ってみます!😍

• 4月30日