※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま@ 2BOY MAMA🌈
雑談・つぶやき

おもちゃの取り合いでケンカ腹立つからおもちゃを届かん所に片付けてや…

おもちゃの取り合いでケンカ

腹立つからおもちゃを届かん所に片付けてやる

そしたらケンカしてたのに二人で協力して何とかして取ろうとする

ケンカするなよと渡すと一瞬だけ仲良く遊ぶ

またすぐケンカして次男がグズグズうるさいからそれ以上にイヤイヤグズグズ言ってやったら母ちゃんぶっ壊れたと思ったのか静かになる←今ここ😙

コメント

はじめてのママリ

流れ全部一緒で笑えます😂
最後の静かになるはうちはないです😩
そして旦那がいる時はあまりそうならず、私が1人の時だけ泣き声や、だめ!の声が飛びかってます😩

  • ま@ 2BOY MAMA🌈

    ま@ 2BOY MAMA🌈


    あるあるですよね🤣
    ケンカして仲良くなってまたすぐケンカ😮‍💨
    泣き声やら本当うるさくて嫌になりますよねー😮‍💨

    • 4月29日