※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今どき両親そろってブラックリストっているんですか?旦那が友達にアパー…

今どき両親そろってブラックリストっているんですか?

旦那が友達にアパート変わりに借りてくれと頼まれたそうです。理由は光熱費、税金、携帯代を滞納していてアパートすら借りれないとか、、、

私からしたら、うちより良い車乗ってるし謎です。

二人揃ってブラックリスト

よく保証人いらんとこありますが、そこも無理なんですかね?

旦那はお世話になってる先輩だしと迷っていますが私はやめてくれと伝えてます。

ブラックリストの方は賃貸、無理なんですか?

因みに奥さんの方は両親おらず兄妹と仲悪い、旦那(友達先輩)は親にも頼れないみたいです。

コメント

三児のmama (26)

いるんぢゃないですかね?
ブラックリストの方は賃貸借りにくいと思います(T ^ T)

名義を貸したりするのはやめた方がいいですよ( ; ; )

𝘰𝘴.

アドバイスでもなんでもないです、すみません😭
私ならぜっっっったいに旦那説得して断らせます。
契約が旦那様なら、
何かあった時は全て支払いは旦那様になると思います😭
ブラックリストの方は賃貸無料?とかは分からないですが…それはないような気がします😭

あづ

両親揃ってブラックはあり得なくはないと思います🤔

保証人は絶対やめた方がいいです😓
そういう滞納癖のある人なら、家賃滞納してこっちに連絡来るっていうのもあり得ますよ😵

はじめてのママリ🔰

最初は男名義にしていて滞納していてブラックリストになった。次からの契約は女名義にして同じことになった。
って感じなら2人がブラックリストになってもおかしくない流れですね。

絶対に名義貸すのは辞めましょう。2人が支払わなくなった場合最後にははじめてのママリさん一家が肩代わりしなくてはなりません。貸してほしい側は絶対に迷惑はかけない!とか必死で説得してくると思いますが、絶対許容してはいけないですよ!!今まできちんとしていればブラックリストになんか入りませんが、だらしなさが出た結果です🥲その方達が飛んだ時、別にいくらでも肩代わりしてあげるよーって思ってない限りダメです!!

♡ふわり♡

保証人とか名義貸しは絶対に辞めた方がいいです🙌💦

二人揃ってブラックリスト、有り得ると思います。
二人ともそうだという時点で金銭的な面でのだらしなさは分かりますし、後々迷惑をかけられるのが目に見えていると思います😣

ご主人の先輩という事ですが、金銭問題では情は捨てるべきですね💦

はじめてのママリ🔰

だらしないんでしょうね
関わらないのが一番

ママリ

ブラックリストに載るような人に名義を貸したら、旦那さんの名前と信用に傷が付きます😭